ネオとのまいにち。

悪性リンパ腫と診断された猫ネオとの暮らしの記録

鼻血が止まった!& 新しいサプリ

12月28日

前日の夜遅くから
ネオの鼻血が止まっていました。
そしてこの日も
鼻血が出ていないようです。

よかったねー
あれだけ止血剤を飲んだり注射したりしても
まったく止まらなかったのに、
やっぱりステロイドってすごいな…。


ネオの食欲も戻って
今までの分を取り戻すかのような食べっぷり(^^;
食べられなきゃ免疫もアップしないもの
これからたくさん食べようね!


緩和治療のみと決めた時から
サプリやフードの見直しを考えていました。


そして
追加のサプリとして選んだのが
「センダンα」

沖縄のニームという植物のエキスで、
抗癌作用があると言われていて、
データは少ないものの
研究結果も出ているサプリメントです。

口コミやレビューを読んだところ、
動物病院で出しているところもあるそうなので、
試してみることにしました。



少しでもネオが穏やかに暮らせますように…。



f:id:seshineo:20200119085934j:plain
お誕生日の時 セシ子さんと




【メモ】
12/28
※ 鼻血なし
8:10 馬肉5g カリカリ10g
Dフラ2滴
   エナジー500 少し
※ ご飯ガツガツ食べる
 足りないようだが急に増やすのも怖い
11:15 メル1カゾール1錠
14:00 カリカリ1さじ+エナジー500
   Dフラ1滴
17:40 鹿肉7g カリカリ13g
   デイリーディッシュビーフ1/2パック
   Dフラ2滴
22:30 ブレドニゾロン1錠
※サプリ センダンα
24:30 カリカリ10g+Dフラ1滴
  デイリーディッシュビーフ&チキン1/3
  +センダンα0.5ml
26:00 メルカゾール1錠 フォルテコール1錠



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


病気・健康ランキング