ネオとのまいにち。

悪性リンパ腫と診断された猫ネオとの暮らしの記録

今日も真っ黒だね(^^)

1月12日・13日

ネオは
大好きだったリビングに
その日と次の日安置していました。

夜はリビングで一緒に寝ました。


ネオが生まれたキャッテリーさんに連絡して、
ネオのお父さん猫も
鼻の癌で亡くなったことを知りました…。
猫の癌、ほんとに多いんだね…。



ネオー、
今日も真っ黒だね(^^)


あたりまえやん!

と家族に言われつつも
ずーーっと
ネオに言ってた言葉。
そう言いながら顔をぐちゃぐちゃすると、
ネオはいつもゴロゴロ言ってくれました。

わが家に来た時から、
真っ黒だったよね。
黒猫だもの、当たり前か(笑)


真っ黒でフワフワ
ネオの毛は
今もそのままです。



13日の午後、火葬しました。
お花と毛布、
じゃれ猫とおやつとごはんと…
持ち物たくさんだね。

ネオ、今日も真っ黒だね(^^)
気をつけて行くんだよー。







f:id:seshineo:20200204082259j:plain



またいつか会おうね。






                                      • -


ネオの闘病記は
今日で終わりです。

今日までこの拙いブログに
付き合ってくださった方々、
本当にありがとうございました。



ブログを始めた時、
ネオはまだ頑張っていました。
なので、
早く追いつこうと
駆け足で投稿していました。
今もずっと
闘病記を続けている予定でした。


思ってたよりもずいぶん早くネオが亡くなり、
ブログをやめてしまおうか
とも思ったのですが、
それまで私自身がたくさんのブログや
SNSから情報や希望をもらったので、
続けることにしました。


今もネットで情報を求めている
ついこの前の私がいるかもしれない…。
そう思いました。


情報サイトでは
症状や治療の事はわかっても、
治療費のことや、
詳しい病状の変化については触れていないことも多く、
知りたいことは
数多くの闘病記から学んできました。



わが家には今も7頭の猫たちがいます。

今後は更新頻度は落ちると思いますが、
ネオとの暮らしで
感じたことや思ったこと、
サプリのこと、
他の猫たちのことを
少しずつ残していきたいと思います。


リンパ腫の猫さんと飼主さまたちの
穏やかな日々が
少しでも長く続くことを
心から祈っています。


本当にありがとうございましたm(_ _)m



せしねお












今まで応援ありがとう😊

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


病気・健康ランキング