ネオとのまいにち。

悪性リンパ腫と診断された猫ネオとの暮らしの記録

小康状態



12月9日、10日


ネオの食欲はまだ元のようには戻らない。

でもカリカリをほんの少しずつですが

食べてくれるようになりました(^^)


猫は匂いがわからないと食べないので、

少しは匂いが解ってるってことよね、

とも思いました。


目も見えない、匂いもしないんじゃ

食べる気も起きなくて当然だし、

第一お皿に何が入っているのかもわからないんだもの。

勢いよく食べ始めても

すぐに途中でやめてしまう感じでした。

この時ネオは

本当に最低限の量しか食べてなかったんだと思います。

そして体重が少しずつ減っていっていました。


でも、

この日あたりから鼻血がおさまっていました。

鼻詰まりと鼻水は相変わらずでしたが、

このまま快方に向かうんだ、よかった!

またご飯もたくさん食べるようになる!

と単純に喜んでいました。


やっぱりたくさん食べてくれないと心配です。

腎不全の子もあまり食べられなかったので、

2匹のために

なるべくカロリーの高いものを選んであげていました。


たしかこの頃、

家の乾燥が治りを遅くしてるのでは⁈と

加湿器も購入しました。



f:id:seshineo:20200112014154j:plain

思い出写真 まだ小さなるーるーと一緒に




【メモ】

12/9

8:00 ad缶大さじ1

8:50 点眼

10:00 シロップ0.5cc

10:20 メルカゾール1

17:40 FKW1/8 カリカリ少し

18:15 点眼

21:40 粉薬

24:30 FKW1さじ

25:00 シロップ1cc

26:00 メルカゾール1錠 

フォルテコール1錠 点眼


12/10

8:20 FKW1さじ

 ウンコ

10:00 点眼右目

11:00 シロップ1cc

15:00 メルカゾール1

18:00 ad缶大さじ1半くらい

19:00 点眼

24:40シロップ1cc健康缶

   ad缶大さじ2

26:30メルカゾール1錠 

  フォルテコール1