ネオとのまいにち。

悪性リンパ腫と診断された猫ネオとの暮らしの記録

検査前日の様子

 

12月23日

ネオは今日もまたずっと歩いていました。

ゆっくりゆっくり…。

 

目が見えないので、

壁に沿って歩きます。

ネオがいる2階は本棚が壁に沿って置いてあるので、

本棚に段ボール箱を開いたもので蓋をして壁にしました。

これで棚や段差につまづかないね。

あと、ネオの鼻血から本を守ることもできる。

2階の床や壁は、

ネオが行くところはあちこちに血が飛び散っていて、時間がある時は掃除してました。

 

夕方、紹介状をもらいに病院に行き、

ネオの鼻血が止まらないことを告げ、

明日の麻酔に支障がない範囲で止血剤を注射してもらいました。

 

夜10時以降絶食です。

あんまりたくさん食べられないのに

絶食はかわいそうだけど、仕方ないよね。

ギリギリにカリカリとおやつをあげました。

 

 明日頑張ろうね!



f:id:seshineo:20200116000147j:plain

元気な時、吹き抜けの手摺りを歩くネオ

落ちそうでハラハラした

 

 

【メモ】

12/23

※ 鼻血続く

※ 歩いている

7:45 デビフ介護缶1さじ半 カリカリ少し

8:40 点眼

15:00 メルカゾール1錠

17:30 ナチュバラ缶少し カリカリ少し

19:00 病院 止血剤注射

※ 紹介状もらった

21:30 カリカリ1さじ チーズ2個

※このあと絶食